
0


    • 2016.05.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ルパン3世

    0
      実写版「ルパン3世」をDVDで見た。Amazonでの評価は散々なんだけど。。。実際見てみたら、面白かった。

      話の内容は省くとして、ルパン3世を演じた小栗旬くんは、華があって、スタイリッシュで、アクションも素敵だった。みんな何が不満なんだ〜。こういうルパンもいいじゃないか〜。

      意外とルパンが英語を話す場面が多い。小栗くんの英語は、英語ネイティブには聞こえないけど、かといってめちゃくちゃ日本語訛りでもなく、フランス人女性が話すかわいらしい英語ににている。原作でルパンはフランス人設定だし、ちょうどいいのではないか。インタビューで、小栗くんは、自分の英語は下手だと言っていたようだけど、下手じゃない。

      ルパンの手下に、ピエールという男性がいるが、彼は韓国人俳優。名前はわからないけど、英語や日本語のセリフがメインの中、ちょいちょい韓国語を入れているので、韓国人だとわかった。アドリブだったんだろうな〜。

      ロケ地がタイで、タイ人、日本人、韓国人、台湾人の俳優、スタッフが入り乱れての撮影だったよう。想像するだけでストレスがたまりそうな現場。

      小栗くんの勇姿をみたい方はぜひ。


      0
        • 2016.05.23 Monday
        • -
        • 22:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM