
0


    • 2016.05.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    消えた

    0
      ここ1年ぐらい、ずっと子宮がんの検査に引っかかっていて、定期的に検査をしていた。今月会社の健康診断があって、その結果は、なんと子宮がんが消えていた。

      これは朗報、ということで、検査に引っかかり続けている、と話した友達や親戚にお礼のメールをした。みんな一様に「良かったね」「安心した」「それは自分で治したんだよ」と返事がきて、ありがたかった。

      子宮の病気は、男性に対する怒りからくる、と聞いたことがある。前職でさんざん、DVやら離婚の案件をやっていたから、その流れで間違いなく男性への怒りはあったと思う。転職してから、男尊女卑に関わる事件は、女性も知らず知らずのうちに、男性の男尊女卑思考を積極的に助けている場合があると気づき、考え方が変わった。それから徐々に病気が消えていったのかも、という気もした。

      心と体は繋がっている。とても不思議だ。

      ちなみに男性の前立腺がんなどは、女性の怒りをかったことに原因がある、とも言われる。信じるか信じないかは個人の勝手だけど、怒りを買うことによるダメージというのは、実は子々孫々にわたって迷惑をかけることがあるので、子宮の病気もそうだけど、心当たりがある場合、ちょっとゆっくり考える時間をとったほうが良いように思う。

      << | 2/2PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM